2013年10月22日火曜日

音楽祭!!

こんにちは!
おとといの日曜日はついに市民音楽祭本番でした!
すごい大ホールで音がブワーっと響いて・・素敵でした。
とてもとても楽しかったです(^-^)♪
最後のハンガリー舞曲の時に
「これで終わりか~」と思ったら寂しくなっちゃいました。
もっと弾きたかった!
みなさんはどうでしたか~?

私は風邪で打ち上げに行けなかったのでそれが残念。。
今度打ち上げの話聞かせてくださいね!

早くまた弾きたいです♪
次は11月10日です!

4 件のコメント:

  1. 指揮者としても、市民音楽祭はすごく楽しかったです。本番中一か所みんながそろわずヒヤッとしたところがありましたが、何とか止まらずにできて安心しました。指揮者としてもあんな大ホールで演奏できるなんて夢みたいです。あんな大ホールでの演奏としては大成功だったと思います。さすがちゃんとしたホールだけあって、残響もとてもよく、プロの演奏家になったような気がしました。みなさんもそうじゃなかったかな。打ち上げの会ではみなさんも、このような演奏会ができたことに対しては、いろいろな意味ですごく良かったという意見でした。打ち上げ会では、今後のことなども意見がいろいろ出て、異なる意見もありましたが、アウフヘーベンしてよりいい楽団を作り上げていきたいなと思っています。

    返信削除
  2. もっちまま2013年10月23日 9:37

    音楽祭お疲れさまでした。残響がきれいでしたね♪ 緊張して思うように弾けませんでしたが気持ち良かったです。 また機会があればチャレンジしたいと思います。

    返信削除
  3. どなたか録音したかたはいませんか?あればダビングさせていただきたいのですが。

    返信削除
  4. Tさん、もっちままさん、コメントありがとうございます!
    私ビデオ撮りましたよ~
    でも共有の仕方がわからないので誰か今度教えてください。
    とりあえず次回の練習日に持っていきますね。

    返信削除